業務関連で西宮市役所に行きました。
2025/03/14
先週と同じ写真?と思われるかもしれませんが、
2025/03/07
以前から応援させていただいている新たに公教育で今の日本に必要...
2025/03/06
ついに来ました、春の息吹…⁈
2025/03/01
夙川の桜ですが、当然ながらまだまだ咲くのは先ですね。
2025/03/01
最近の夙川です。
2025/03/01
夙川近くにサザンカ(or椿?)が咲いていました。
2025/03/01
年末のことですが、お寿司屋さんに行った際マグロの「カマトロ」...
2025/03/01
先日、JR住吉駅にて駅を出るところに鯉が泳いでいました。
2025/03/01

