司法書士は兵庫県、西宮の司法書士さくら夙川事務所 | 事務所概要

JRさくら夙川駅より
徒歩約7分

OFFICE

兵庫県西宮市に司法書士事務所を構えており、JRさくら夙川駅より徒歩約7分、阪急夙川駅より徒歩約10分の場所にございます。相続や事業承継を専門としており、相続においては遺言書の作成や相続登記、遺産分割協議の支援など、法的な手続きのサポートを、事業承継に関しては後継者様の選定から事業承継計画の策定、契約書の作成まで、事業の未来を見据えたトータルサポートを行っております。

相談者様の気持ちに寄り添いながら提案

相続や事業承継に際しては様々な選択肢があり、それぞれの選択が将来に大きな影響を与えます。対面相談を通じた深い理解を基に、相続登記や遺言書の作成、事業承継計画の策定など、幅広いサポートを提供しております。相談者様のご要望と目指す未来を実現へと導くために、最適な法的手段を提案いたします。相談者様のお話を聞きながら、一つひとつのご質問に丁寧にお応えしております。

丁寧なヒアリングに基づくサポート

相続登記や遺言書の作成、事業承継計画の策定など、多岐にわたるサポートを提供しており、相続や事業承継に伴う不安や疑問を解消し、相談者様が抱く想いを現実のものにするお手伝いをしております。相談者様との対話を大切にし、一人ひとりの状況を丁寧にヒアリングすることで、最適な解決策を提案いたします。人生の新たな章を安心してスタートしていただけるよう支援いたします。

0798-61-1451
兵庫県西宮市御茶家所町4-15 中田ビル2階
※18時以降はお電話が繋がりにくい場合もございます。
繋がらない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。
contact@shihousakura.jp
土曜日・日曜日・祝日
※あらかじめご予約いただいている場合はご対応いたしますのでご相談ください。
JRさくら夙川駅から徒歩7分
阪急夙川駅から徒歩10分